8世代を振り返る

閲覧ありがとうございます。浅川です。 長いようで短かった約3年間のポケモン剣盾生活。 親しくしてくださった皆様、生放送をいつも見てくれている皆様、そして関わった全ての方にこの場を借りて全員に感謝の意を述べたいと思います。 本当にありがとうござ…

【S29最終800位】サザンドラは馬鹿マッギョ【R1823】

シーズン29お疲れさまでした! 伝説2体環境で初めて入りで上位に入ったので構築記事を書きました。 備忘録も兼ねている故に文章量が凄まじいですが良かったら見てください!! TN:ハナオクラ 最終1823 最終800位 TN:しろべに 最終日潜れず 【使用構築】 最終…

【100勝(75勝)RTA】地獄の後語り【サザンガルド】

浅川ちゃんねるでやってほしい企画募集します!!!何でもやる!!か分かりませんが出来るだけ要望には応えていきたいと思っています — あさがわ (@Li_berry_wh) October 6, 2020 これはやってしまった( ^ω^)・・・ 投票の結果を見た瞬間に絶望しました.…

【S10最終857位】まさかの水3枠!?逃げ切り対面構築【R1917】

初めまして浅川です!! 剣盾からポケモン対戦を始めて初の3桁達成をしたので構築記事を書いています。 【構築経緯】 「サザンとガルドの浅川ちゃんねる」ということでを用いたサイクル構築を使いたかったが最終日前日に1000位あたりをウロチョロしたので、 …