8世代を振り返る

閲覧ありがとうございます。浅川です。

 

長いようで短かった約3年間のポケモン剣盾生活。

親しくしてくださった皆様、生放送をいつも見てくれている皆様、そして関わった全ての方にこの場を借りて全員に感謝の意を述べたいと思います。

本当にありがとうございます。

 

ポケモン対戦はポケモン剣盾が初めてでした。

これまで、幾度もポケモン対戦に淡い関心と興味を示していたものの敷居の高さなどが相まって中々踏み込めず...といったことが続いていました。

しかし、ポケモン対戦の楽しさや大変さなど酸いも甘いも教えてくれた仲間に恵まれて、この界隈に踏み込むこととなりました。

 

8世代では対戦のイロハを最低の最低限学ぶことが出来たなと感じております。そして9世代ではより一層結果にストイックに、白星を貪欲に求めるプレイヤーになりたいと思います。

今までは恐怖心などが勝ってしまって参加できなかった仲間大会などにも、9世代以降は積極的に参加していきたいです。正直なところ、時間や体力の面は厳しいと言わざるを得ないですが綿密な管理をモットーに日々ポケモンに励んでいけたらと考えております。

あまり関係ない話ですが、社交性を高めていきたいと思います><

 

感情を書き殴っているので内容も構成もめちゃくちゃになっているかもしれません....。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

9世代(SV)もどうぞよろしくお願い致します。

 

                                 浅川

【最高レート】1917(シーズン10)

【最高順位】800位(シーズン29)